読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

結果

結論をいうと、

辞めるのを思いとどまりました。


何か色々いってきたのだけど

もう辞める決意だったから喧嘩腰衝突。

たまたまリーダーもいたので

相手のヒートアップも収まり。

そこまで思い詰めてたとは思いもしてなかったか、そこは謝ってくれて。


でも微熱は相変わらずだったので

休んで冷静に考えてから返事をすることに。



で、かかりつけ医に診断書をお願いしたら、

そんなやつの為に辞めてあなたの積み重ねてきたキャリアがなくなったらもったいないし、

家族とよく話し合ってから来なさい!


と、𠮟咤激励され...思わず泣いてしまった(´;ω;`)



次の日は私が謝って何とか丸く収まった。


あんなになぜ私が怒ったか

説明したのに、

その辺は悪かったと相手は謝ってたけど

私が勝手に怒ったので今度同じ事があったらここには入られませんよとか色々言われましたが...



むしろその時はマジ退職しますけど^_^;


もうこんな事言ってる自分も

恥ずかしいのでもう愚痴るのはやめにして。


とりあえず辞めないけど、

ちょっと不安。また勃発しそうで。


あまり我慢せず、思ったことは

言えるようにしないといけないなと

今回は反省。。



とはいえ、

みんなに心配されて声をかけられたので

私は人に恵まれて...幸せだと思う。


できるだけ、頑張りたい。