読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

まさかの1週間

風邪を引いては余った薬を飲み

誤魔化しながら仕事してました。


風邪で休む週、

精神的にも肉体的にも参ってしました。


このまま仕事辞めちまおうか...


しかし現実には

辞めたら収入はガタ落ち。

夫の収入だけではやって行けず...



子供も小さいから

フルタイムで転職して働いても

続けられるか。



じゃあ、在宅ワークでも...

しかし怪しいものが多い上に資料が

少なく...




うだうだしている自分が嫌になってたら

ぶっ倒れてしまいました。


1日2日経っても熱が下がったり

上がったりだったので

先週は1週間仕事休みました。


1週間休んだといっても

子供も病院通いなので

あまり休んだ気がしませんでしたが。。


現在は復帰しましたが出勤するとき緊張したー。

何より書類が山積みになってるのが

怖いorz



だいたい片付けたけど

しんどいので早めに帰りました。



早く土日来ないかな〜(´-`).。oO