人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

やっと元気になりつつあります

前回の記事の続きになります。

ご心配おかけしました。

何とか元気になりつつあります。


あの日記の後、

朝起きても相変わらずギャン泣きしたので

病院に連れていきました。


やっぱり原因不明だけど、

口内炎と風邪であろう....


と言うことで口内炎の薬を2種類もらって

早速塗ったら、またギャン泣き!


ギャン泣きをBGMに

処方箋を出してくれた薬屋さんに問い合わせたら

塗り薬の1つが患部にしみるものらしく、

ギャン泣きしたという結論に。

じんましんは関係なさそうだったけど、

念の為使用を中止することに。



それで半日が終わり、

雪の中を車で移動し仕事に行ったら

休んだことに対して嫌味を言われた(-_-)


今月は子供や私も風邪ひいて

休みがちだったので言われるのは仕方ないが...



まぁ、職場の環境は良くないですね...


聞き流してやってくしかないと

自分に言い聞かせて過ごすのでした〜(*´Д`*)







しかも顔じゃじんましんがヽ( ̄д ̄;)ノ