読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

ネタがねぇえええ・・・

困りました。ネタがありません。

 

ブログを他に2~3個掛け持ちしてるからなのか・・・

アフィリエイトを始めてもうすぐ1か月ですが

報酬に結びつくことはなく。。。

 

まあ、そんなすぐに結果が出るわけないよな。

芸能人と違ってまったくの無名だし。

 

 

今週やれたことは・・・

  • 複数のメールアドレス取得
  • ASP追加登録
  • ブログを書き続ける

 

・・・でした。

 

どうやら何人かアクセスいただいているものの

ついつい成果が出てないスパイラルでゴリ押し文になっているのがちらついているのか

現在報酬ゼロです・・・

 

取り消し線部が多分報酬に結びつかない原因です(笑

 

文章力もちろん大事でしょうが・・・

 

見ている側としては何より文章から「人」を見るので。

信頼を得ること、かゆいところに手が届くような情報も必要なのかな。

・・・ということをいろいろなサイトを見て学びました。

 

確かにあからさまに商品を薦める文は自分も逆の立場なら

警戒心丸出しになるし

(リアルの世界でも洋服屋さんが色々進めてこられると警戒する)

 

ちょっと空気読めるようになれた・・・かな?

 

子供のころは何かやりたくてもお金の問題だったり、親の監視下にあったりするので

「早く大人になりたい」と思っていた。

 

新米アフィリの現在も同様、

ノウハウを叩き込むまでの段階が辛いから

「早く一人前になりたい」と思ってしまう。

 

 

とにかく!

 

教材買った以上はやるしかない(笑

 

そんな覚悟でやり始めました。

 

よろしくお願いします***

 

 

インターネットの世界は常に変化しているので

ツイッターとか、そういうコンテンツにも参入してみようかな。

 

 

 

 

 P.S

なんかこのタイトル見てるとかつて鬼束ちひろが発言したセリフを思い出すな...( ̄▽ ̄;)