人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

PCで記事書く方が楽だと思っていたけど・・・

なにこれPC画面眩しすぎっ(+0+)

あまりの眩しさに目が疲れてショボショボ・・・・

PC設定をいじろうとしたものの、

あまりの眠さに思わず×ボタンを押してしまった・・・

 

学生の時は何時まで起きても

ブログを考えることが楽しかったのに

 

子供もいる今、

眠る時間を確保するのが精いっぱい→夜中に起きて手軽に打てるスマホを使う

 

・・・という流れになる訳。

 

面白いこともないしなー。

 

大人になると本当に何も面白いことが書けない・・・

 

 

いや、、言い訳したくないので面白く書くことを追及せねばね。