人生で一発逆転するために探求する365日の日々

あるパート主婦人間の日記系ブログ。将来の為に副業の成功を企む一発逆転記。

ネットは呑んでも呑まれるな

私が初めてブログをしたのが大学生の頃。


ホームページが主流だったのが、ブログに変わりつつあるあたりから。



あれから数年のブランクを経てやってますが...



インスタやツイッター、はてはアマゾンとかリンクできるようになってるんだね(っていう考えであってる?)


ネットの進化は著しく速いです。


アフィリエイトやるぞーと宣言してますが


その波に私はついてこれるだろうか?


しかも情報教材買っちゃうくらいマジで頑張ろうと思ってます。


不安でいっぱいだけど


呑まれないようにやるしかないよね。